仮面

10月16日、一生忘れない。

昨日(10月16日)を忘れないために、こうやって自分の気持ちを文字にして、記憶に刻んでいきたいと思います。

w-inds.が上海で初ライブをやったんです。私は、初めてw-inds.のliveを参加したんです。

凄く微妙な気分で、嬉しいような悲しいような。。高校生の時からずっと好きな歌手で、辛い時にずっと支えてくれた私の青春のパズルの中にかけがえのないワンピースとなったんです。でも、今の私もう変った、彼らに対して気持も薄くなってしまってます。今回のライブもせめて一回ライブくらい見なきゃって思ったんです。

で、15日の夜は眠れなかった。。。なんだかドキドキっていうか落ち着かなかったっていうか。。。16日朝7時ぐらいに起きて、いろんな準備を始めたんです。

夜の6時に会場に入って、ただ座っているだけで嬉しくてたまらなかったんです。

2時間ぐらい(多分)の演出本当あっという間でした。まだまだ沢山のかけらを覚えたかったのに、思い出したいことがいっぱいあるのに、時間の流れが早すぎて、気付いたらもう終わりました。

ほんと楽しかった、泣くほど楽しかった。ほんとほんと行って良かったと思いました。

慶太が好き、涼平が好き、龍一が好き、みんなが大好き!!!

最高のライブでした!!!最高の夜でした!!!

こんな素敵な思い出を作ってくれてありがとう!!!

おかげで、昔自分の気持ちも思い出したんです。。また前に進めるのかな?

正直言うと、今さまざまな感情が詰まっています。

上手く書けないので、ここで終わりにします。

Photobucket

チケット、記念の一枚。

Photobucket






心情 | 留言:0 | 引用:0 |
<<晒书。。。 | 主頁 | 待っているよ>>

留言

發表留言















只對管理員顯示

引用

| 主頁 |