仮面

宮田さん、超可愛い>v<

昨日セイント・ビースト 六周年記念感謝祭イベントDVDを見ました。宮田さんやはり最高!!!!超可愛い><

宮田さんはいつも声が可愛いと言われたが、顔が声に似てないもよく言われました。でも私はイベントを見るたびに本人も可愛いなぁ~~って思った。><

六周年記念感謝祭に宮田さんと吉野さん運が悪がったな~~昼と夜の公演に二回罰ゲームを当たった、可愛いそうな~と思ったが、凄く面白がった、しかも夜の公演に罰ゲームをやる時、最初二人は泣いたふりをしたが、結局吉野さんが本当に泣いてしまった。司会の渉さんと寺島さんに後輩のくせに、先輩を泣かしたと桜井さんが言った、そして渉さんが罰ゲームをやらせて下さいと、大爆笑でした。

残念なことは今回鈴村さんが出てこなかった、ちょっと寂しかったね、下半年声優イベントが多いらしい、楽しみだなぁ~^0^
声優 | 留言:1 | 引用:0 |

いきなり最終回だって?

昨日D-GRAY-MANの次回予告を見た、次回のは最終回と告知された、びっくりした!!!何でいきなり最終回になったの????さっぱりわからないのォ><

いやー!!!どんどん面白くなったと思ったのに!!!

最近好きなアニメとテレビドラマはほとんど終わりました、また退屈を感じだ~~
これは生活というものか?ああ~~最近仕事も忙しし、前よりもっと心の支えが必要なのにTT

最近いいドラマがありませんか?小野さん、神谷さん、宮田さん、下野さん、平川さん……誰でもいいから、早く新作を発売してください!!!もう駄目だ……私は……
アニメ | 留言:0 | 引用:0 |
| 主頁 |